内装は適当にでっち上げました。
メーターパネルは自作デカールです。
コンソールろラリコンは、なんかのジャンクパーツから適当に見繕って貼り付けました(笑)
190e_7.jpg
まあ、1/43ですので、中身はあまり見えないだろうと言うことでいい加減でございます。

さて、デカールを作る前に一応サイズ合わせをしておきます。
ラベルシールの切れっ端に印刷しまして、ペタペタと貼って行きます。
190e_8.jpg

概ね合ってましたが、若干修正が必要になりました。
ホイールは結局プリントで誤魔化すことにしますので、もう一度データの作り直しが必要ですね。
いよいよ自作エッチングにチャレンジすっか?とも思いましたが、やっぱりエンブレムや、その他必要だと思うものがもう少し取りまとまってからじゃないと決断出来ませんで、結局「まあ、いいや」となりました(笑)
他にも作らなくちゃいけないものが結構あるんですが、実はルーフの部分に謎のマークがありまして…
roofmark.jpg

思案中でございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/404-3e29ff3c