あまり良く訳がわかってないまま、昨日は「キチ会的週末の過ごし方」というヤツに参加してまいりました。
HOT TIMEでやったんですが、以前「チラシ置いて~」と伺ってたのみで、きちんと行ったっことが無かったんですよ。
今回一緒に演奏したメンバーから「きっと小松さん好きな雰囲気だよ~」と聞かされてたんで、ウキウキと出かけました。

今回はBAD SIGNとして参加ではなく、ユニットをでっち上げての参加でした。
メンバーは古くからの付き合いになっちゃった「メグ」がボーカル、ドラウナーズのまあちゃんがベース、ギターは僕で、ドラムに初対面でしたが、やまちゃんという布陣。

ほかの出演者もそれぞれユニットを結成しての参加で、皆素晴らしい演奏でした。
我がBAD SIGNのメンバーもベースのますをがボーカルをとってARBを演奏してまして、
次回BADSIGNのボーカルが交代になることが予想されるくらい、素晴らしい歌声でございました。


僕らのユニットはボーカルがめぐという事だったんですが、一曲僕が歌うことになり、ストーンズのHonky Tonk Womanを演奏しました。
hottime2.jpg

開始は19:30、演奏したのは23:20、参加費3,000円で飲み放題…
もうすっかり酔っ払ってますわね(笑)

で、めぐのボーカルでLOVE2000を演奏。
ギターとボーカルだけになるパートで思いっきりコードを間違えて弾いてしまいました(笑)
hottime.jpg

そのあとはなんとAKB48のヘビーローテーション!
コウジ君の娘さんが歌を歌いましたが、正直記憶がモヤっとしておりまして
こんな乱痴気騒ぎ状態になってたと後から送られてきた写真を見て知りました(笑)
IMG_2378_R.jpg
まあ、楽しい宴会でありました。
帰りは先日白タクで送らせてもらったハーパーさんに今度は送ってもらい、幸せな一日でございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/403-cd8c5f74