なにやらバタバタしておりました。
備忘録的に…

2/21
朝から非常に辛い姿勢の仕事を午前中いっぱいこなして、疲労困憊。

2/22
午後からウルトラちから仕事で疲労困憊。
夜9:00に仕事を終えて、翌日休みだったしここ2日間頑張ったよねと、つい飲みに行ってしまう…
近所のお店でいい時間まで呑んでいると、結構酔っ払ってるおぢさんが来店。
なぜか、お店のマスターとモメ始める
アタクシはそのおぢさんを「まあ、まあ、たのしく呑もうや」となだめつつ、強制的に着席させつつしていたものの、
「殺すぞ」「刺青見せるぞ」などと暴言を吐き出したので、仕方なく…
「ポリース!!」となる(笑)

で、一部始終を見てたんだからと言うことでアタクシも「事情聴取」でございますヨ。
police.jpg

パトカーに乗せられ所轄署へと行きまして、朝6時近くまで警察官の作文に付き合わされた訳でございますね…
で、結構お酒も入ってたんですが、肝心な部分の「どのように手を出したか?」「両手で胸ぐらを掴んだか?」という部分に関しては、死角になっているし、こっちも強制的に着席させてたんで良く見えてないわけで…
まあ、適当なことを言って調書に書かれては、あのおぢさんもかわいそうだなと思い。
「疑わしきは被告の利に」だからねぇ…などとリベラルっぷりを発揮しておりました。
で、結局朝方にパトカーでご帰宅ですヨ。

2/23
お休みでしたので次男坊のお誕生日プレゼントを買いにヨドバシカメラへ。
店頭にて携帯電話の乗り換えキャンペーンに目がくらみ、一旦帰宅して諸々準備をして再びヨドバシカメラへ。
auからソフトバンクに家族全員乗り換えることにしたのですが、まぁ時間のかかる事…
都合4時間位手続きにかかってしまい、次男坊の誕生日パーティーは僕抜きで自宅近所のびっくりドンキーで済ませることに成ってしまいました。
というのも、その日の夜はリーガルフィクションの練習が入っていたわけなんですね(笑)

2/24
仕事が終わってから、そう言えば携帯変わったんだから、メールアドレス変わったよなぁ…
と言う事でメールアドレスある方で、SNSでのやり取りしてない方にメール送信。
なぜかあっという間に終わりました。
で、古い携帯と連絡先付け合せしてたら、結構な数が移行されてない事に気づきました…

まあ、「元帳」(古い携帯)は残ってるから、そのうちなんとかしましょと思い帰宅すると、
妻がパニクっておりました(笑)

その日の夜は前日出来なかった次男坊の「ホームパーティー」が開催されました。

2/25
朝仕事に行こうと思うも電車が来ず…トラブルにより運休、遅れが出てたもよう。
遅れてきた電車には、2~3本分の乗客がいるわけで、その中にあってアタクシは大顰蹙
実はその日は仕事終わってからまっすぐセッションバンドの練習に向かうべくギターを背負っていたのでありました(笑)
で、仕事終わって練習して帰ってきたら午前1時でございますよ…

そんなこんなでま~ったく模型に触っておりません…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/402-4760c160