ランチェロ完成しました。
ranchero8.jpg

本当にこのキットは良くできてます。
ranchero11.jpg

ranchero9.jpg

ranchero10.jpg

フロント、リヤともに「FORD」のモールドは割としっかりしてるんですが、横はどうしてデカールなのかなぁ?
と不思議に思ってましたら、どうやらここら辺は個体によって取り付け位置が変わるようです。
ネットで画像探してましたら、エンブレム位置が違う写真も見かけました。

さて、今回はホイールがトータル3種類キットに同梱されてまして、どれにしようと悩んだんですが、結局「全部着せ替え出来たらいいじゃん」という事にしました。
rancherowheelc.jpg

タイヤにしっかりとハマるので、まあこれもアリでしょうということにしました。
wheels.jpg

今回はほんとに「キットのまま作っただけ」でしたが、かなりのスピードと楽しさでございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/400-65132084