昨日は恵庭MOJO HANDで1年ぶりにライブでございました。
マギー&マギーと一緒でしたので、お客様も多数お越しいただき、ありがたい限りでございました。
モジョのマスターと会うのも一年ぶりだったんですが、Facebookでのやり取りやら、友人たちとの会話で話題に登ることがあるやらで、一年ぶりという感じがしないね~などとお互い笑い合っておりました。

前回はまーったくのノープランで行ってしまったものですから、今回は一応ラインナップなりを考えては行ったのですが、やはりそこはライブですので、結果行き当たりばったりになってしまいましたね(笑)

とは言え、レパートリーを書き出してあったのでまあ、なんとかなりました。
20140208mojohand.jpg

それにしても昨日は寒い寒い…
一応着替えも持っていったのですが、フリースを脱ぐことができず、思いっきり「普段着」でしたね(笑)
お客様も皆さん知った顔でございましたので、まあ良しとしましょうか…

1056806_576077312482406_2038012785_n.jpg

そして一緒にやってくれたマギー&マギーは集客いただいたのもさることながら、素晴らしい演奏でございました。
青木君は大学の後輩にあたるんですが、もう先輩ヅラしてられないくらい、素晴らしいですね~
考えたら僕も随分長いことバンドやってますが、彼も同じくらい演り続けてるわけです。
あらためて感慨にふける恵庭ナイトでございました。

そしてあの頃と同じように、当然に打ち上げという事になりまして、ゴッコ汁、塩ホルモンを堪能いたしましてお酒も多少(?)いだだき、楽しく過ごし、さらにはお客さんで来てくれた方に自宅まで送り届けてもらうという!!本当に最高な夜でございました。

今年のいい事はこれで打ち止めだったらどうしましょう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/397-dcfe3c2a