このトランペッターのキットは誠に合いが良く、すり合わせもほとんど必要ありません。
足回り組んで佇まいを見ますと、なんとも言えない「アメ車」風情が感じられます。
もう少しリアが上がってる方が見栄えがいいんでしょうが、これは「アリ」でしょう。
ranchero_4.jpg

ただ、メッキのホイルが気になりだしました。
グリル周りはライトのリフレクター部分も入っているのでまだよしとしますが、ほかの部分も全てこのメッキパーツを使うのは若干抵抗があります。
なので、一旦メッキをはがすことにします。
wheel.jpg
ホイルパーツが全部で3種類入ってるんです。

で、2つに絞って、左右にそれぞれ履かせてみました。
ranchero_5.jpg
これは割と最近な感じの。

ranchero_6.jpg
これはファクトリーストックな感じですね。

Facebookに投稿したら、意見が分かれたので、ちょっと考えます。
ranchero_7.jpg


内装は終了、クリア乾燥待ちの間に1/43にも手を付けちゃいましょうかね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/395-048cd515