先日1/31は、BAD SIGNで2014年初ライブでございました。
結構なお客様にお越しいただき、楽しく演奏させていただきました。
20140131_2.jpg

この日はわりと、ラウドな感じで演奏しまして(雑とも言う)気分も盛り上がりましたので「打ち上がりますか?」のお誘いに「ヘイッ!」と即答したのですが…

他に若い衆がいたような気もしましたが、テーブルについているのは僕の友人達の「中年」ばかりでございました(笑)
まあ、どうしても同世代の人たちとの交流が多いわけで、ライブ→打ち上げは当たり前だと思ってたんですが、平成の世の中はそうでもないようでございます。


さて、そんな世間の風潮をどこ吹く風と、笑い飛ばしてしまうようなライブがございます。
去年の頭にやらせてもらった恵庭へ、今年もお邪魔します。
お店のマスターから「どこか一緒にやるトコある?」と聞かれたので、Facebookで投稿したら、友人のマギーマギーが手を挙げてくれました。
ライブ=打ち上げな感じです(笑)

20140208re.jpg

で、このポスターというか、画像をつくろうと「マギーマギー」でググったらモデルさんの画像がいっぱい出てきましたとさ(笑)maggy.jpg

今年もなにやらゴソゴソと始まりました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/393-25765b7d