去年の12月にライブが入ってなくて、どっか誘ってよ~なんてfacebookで投稿したら
アッコちゃんが「焼き鳥屋でライブはどう?」とコメントがありました。
結局忘年会ライブをやったのと、日程が合わなかったんで
その焼き鳥屋ライブは実現しませんでしたが、昨日行ってきました。

場所が新琴似という、なんともマニアックな場所でございます。
とは言え、JRの駅から徒歩5分というところで、仕事から直行するにはグッドアクセスでございました。

毎月最終土曜日はライブの日となっているということで、お店についたら満席!!
店主が「今日はライブの日なんですけどぉ・・・」とおっしゃるので
「ああ、聞いてますヨ」と言ったところ

店主「誰から???」

僕「アッコちゃんから」

店主「ああああぁああぁあぁあぁああ~」

といった会話がなされて、無事お酒を飲ませてもらいました。

後で聞いた話ではアッコちゃんは「レギュラー」なんですな(笑)
店主も心の底から納得したわけですヨ。

お客さんはまあ、ほぼ全員歌ったりギター弾いたりの方だったんですが、アタクシも「飛び入り」ということで
小上がりに設えられたステージ?で歌ってまいりました。
お客さんがギタソロを入れてくれたりと、楽しくやってきました。
toritoshi.jpg

もう既に出来上がってますな(笑)

その後にもまた、「なんか歌え」状態でして、今度はカウンターで(笑)
まあ、楽しんで頂けたようです。
やはり「宴会でギター」は得意技ですな~
toritoshi2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/390-3e4c4e50