例年ですと、我がBAD SIGNはいつものマイペースぶりを遺憾なく発揮しまして、ゆっくり始動なんですが、今年は「救世主ダマ」のバンドLeagalFictionでのライブが今年初ライブでございます。
20140119.jpg

はい、本日でございます(笑)

我々LeagalFictionは最初の出演です。
次にSOYS
そして最後は DELTRO
という順番でございます。

SOYSの斎藤師匠は去年のBAD SIGN忘年会的ライブにお越しいただき、BAD SIGNでたまに演奏している「What A Wonderful World」を一緒に演奏したのですが、ルイ・アームストロング風のスローテンポ→ラモーンズ風へという我々の変態アレンジを知らずに巻き込まれ「ちっともワンダフルじゃねぇーよオジサン!!」とご立腹でございました。
が、今回は自身のバンドですので、ワンダフルこの上なしとなる事でございましょう!

DELTROは仲良くしてもらってる柳田アニキのバンド。
個性炸裂の超カッコイイマニアックなバンドでございます。
一緒に呑んでる時は、ほぼ音楽やらバンドの話題にはなりませんが、一緒に出演ですと、少しは話題に登るでしょうか(笑)

とにもかくにも、友人でもあり、敬愛するプレーヤーであるお二方と一緒にライブをやるのは楽しみでございます。

柳田アニキからの指令で
「時間厳守」が至上命題になっております。
「時間通り始まって時間通り終わると、ゆっくり呑めるし早く帰れるから」だそうです…

なんだそりゃ(笑)

まあ、分からなくもない年齢層なのも事実ですが…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/386-5b0f9aad