2014.01.09 2014年初備忘録
2014年ももう9日が経過しましたが、年初の備忘録として。

1/1
実家にて穏やかに新年を迎えるも、朝から雪かき。
そして夜は寿司職人をやらされる。

1/2
実家の母とともにお買い物。
長女のスキー一式購入の際、母より「カンパ」を頂戴し、さらには昼食をおごってもらう。

1/3
妻の実家で昼食(昼酒付)をご馳走になる。
夜は焼肉でまた呑んで正月休みにケリを付ける。

1/4
仕事始め。
ウルトラ暇。

1/5
職場の新年会。終了後8JOに向かい、菊池マスターにご挨拶を果たす。
帰宅しようとしたらガジーにばったり会ってしまい拉致される。

1/6
仕事帰りにリックサックを背負った状態で転倒。
中に入れてた弁当箱の上に落下。
背中を強打。

1/7
我がバッドサインの「ON THE WAY」ダンロード販売が
プレミアムレーベルから開始される(100ダウンロードを達成してくれたそうだ)
この日は休みだったので友人の仕事の依頼で電気工事。
思いがけず「ギャラ」を頂いたので、夜はその金で友人と飲む。

1/8子供ら連れてスキーへ。
夜は8JOのオープンマイクに誘われていたので出かける。
皆さんの素晴らしい歌を聞き、楽しんでいたところ、なんとチアキさんの誕生日だったということで、
青木、まるさん、スティーブさんとセッションして歌のプレゼントとする(おお、ちぃっとカッコイイw)
1560372_586086361461350_951403382_n.jpg


という、暇なんだか忙しいんだか分からぬ年初で、全然模型に触っておりません…
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/379-95673910