手をつけてました、ランエボ6と妄想ナスカーが同時に完成しました。
まずはランエボですが、取り敢えず内装をこんなかんじに作っておきました。
evo6_7.jpg
キットではナビ側のディスプレイが再現されてないんですよね。
前に作ったエボ5でもそうでしたので、今回もエポパテでそれらしく作っておきました。
YouTubeで動画見たらなんとなくグリーンっぽいパネルだったんでプラ板切って貼っておきました。
まあ、雰囲気です(笑)
もう少し密度を上げましょうかと思った矢先、実はボディーを磨いている最中にピラーがポキっと折れて・・・
急激にやる気をなくしてしまい、まあいいやとなってしまいました。
ハイ、日常ですね(笑)

で、完成としちゃいました。
evo6_12.jpg

evo6_8.jpg

evo6_9.jpg

evo6_10.jpg

もう一個の妄想ナスカーですが、オール自作デカールです。
nasar6.jpg

白を重ねたのと、カラーデカールはインクジェットで作ったりでかなりの厚みになってしまいました。
ホントはクリア層をかせいで、研ぎ出しするトコなんでしょうが、なんせ「気楽に」行きますんで、
そのまんまです。
ドバっとクリアを吹いて、ボンピンはアルミテープをポンチで抜いて貼り付けて完成としちゃいます。
nascar10.jpg

nascar8.jpg

nascar9.jpg
リアウィンドウには補強用のバーを再現しましたが、フロントもやってみたらあまりにもくどかったんでパスです。
これは、ホワイトボードの上なんかに表を作るためのラインテープです。
結構粘着力あるので重宝してます。
妄想ですので、スポンサーはふざけておりまして、以下のとおり。

Carlsberg 
これモータースポーツにスポンサードして無いんじゃないかな・・・

AC plugs(AC Delco)
GOOD YEAR
sparco
MONROE
76 Lubricants
chevrolet
この辺はレースでお馴染み

Electro Voice
Marshall
Fender
Vox
Moon-Guitars
Pearl
SHURE
ampeg
これは無いな・・・

さらに無いのがBAD SIGN とModan Time(笑)

バカバカしくてよろしいかと・・・


おまけ
evo56.jpg


以前に作ったエボ5とツーショット。
エボ5はグラベルのアルゼンチン仕様ですので、違いが出ていいかな?と思ったんですが、ともに出来が出来なんで
まあ「このザマヨ」という感じになってしまいましたね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/377-b4c42f3e
