今年もあと一ヶ月も無いんですね〜
全然忙しくは無いんですが、暇でも無いという、なんとも中途半端な日々を過ごしております。
お酒も全然呑んでおりませんで、最近はテレビなぞボケっと見たりしてしまいます。
もう僕は死んでしまっていおるのではないでしょうか(笑)

というのも、バンド始めてから初かもしれないのですが、12月にライブがありません(笑)
ガチなライブではなくとも「営業」で演奏したり、パーティーで演奏くらいはあったんですがね…
綺麗さっぱり「休業」でございます。

誘われてたライブも有ったんですが、やはり皆年齢を重ねていくと、スケジュールが合いづらくなりますね。
まあ、仕方がないので、プラモデルいじりをしております。
evo6_5_20131206115716437.jpg
もう魔法のメガネも「時代遅れ」になったようで、メガネをかけてさらに「若干離して」作業しております(笑)
で、手を付けてたランエボは内装をやっつけてクリアを吹き、乾燥待ちです。
evo6_6.jpg

その間に、ちょっとバカバカしく「妄想」を形にする事にします。
以前にヤフオクでゲットしたNASCARの1/43キットに手を付けることにしました。
これはデカール無しのジャンクで落札したもので、中身はこれだけでございます。
nascar1_2013120611364174b.jpg
取り敢えず、ボンピンのモールドを切り飛ばして、ペーパー当てて下地処理をしました。
nascar2_20131206113646b22.jpg
そこで発見します。
ホイールが一個サイズが違います(爆)

まあ、最近は気にしなくなってますね…
径が若干小さかったんで、外にプラ板を巻いてサイズ合わせておきました。
リムの深さも浅いんで、ホイールのパーツを薄く削り込んで、それなりに合わせました。

で、白く塗ってマスキング。
nascar3.jpg
グリーンに塗り分けました。
nascar4.jpg
NASCARとしては、若干地味だったんで、もう一色(笑)
nascar5.jpg
さて、どうなりますやら。

アメリカのレースカーを作っていたら、アメリカンな感じの「終了証書」が届きました。
先日受けた講習で、なんとか「合格」したようでございます。
「アメリカでは履歴書に記載するんですよ」と、講師の方がおっしゃってましたが、ホントでしょうか(笑)
IMG_1573.jpg
まあ、不合格は恥ずかしいですので、良かった良かったといったところです。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/374-a0c453fe
