2013.11.28 新しい事その2
昨日は、仕事が終わってから大通りのOYOYOへ行ってきました。
実は9月の頭に、パソコンと必死に格闘して作った曲が使われた、映画の試写会でした。
facebookで「こっそり一緒に見に行かない?」とお誘い投稿をしてみましたが、無反応でしたので、僕の曲が使われてるなら見てみたいという、かなりのマニアの方と一緒に見てきました。
1234113_659502887407838_128773180_n.jpg

実は完成したものはDVDで頂いてはいたのですが、やっぱり皆で見たほうが絶対に良いですね、映画というものは。
家庭のテレビも高画質&大画面化していってますから、あえて外で映画を観るなんて事をしなくても…
とどうしても思いがちですが、それとはまた違った魅力があるんだなと再発見した夜でした。
今回は試写会と言う事で、制作の関係者のみだったんですが、そのうち上映会があればもう一度友達を誘って見に行きたいなぁと思います。

さて、その映画で助監督を務めたやっしー君がメイキングを作ってくれていまして、今回の試写会で同時上映し、更には制作関係者に配布してくれました。

1385355_520475174709824_1625536965_n.jpg

その中には、提供した曲に出演者のコーラスを入れてもらうため、僕がパソコン持ってOYOYOに行った時の模様も収録されてました。
僕自身は監督のかずくん以外は知らない方ばかりだったので、なんとなく他人行儀でして、「業者さん」のようでございましたが、やっしー君のすばらしいカット割りによって、なんか「いっぱしの人」のように写っておりましたヨ(笑)

このメイキングはネットには公開しないと言う事らしいので、我が家にあるDVDは「レア」でございますネ(笑)

なにはともあれ、この映画の上映会が有ったら是非見てください。
一応僕も「制作関係者」ですのでね、宣伝させてもらいます!!
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/372-ff3e5e29