なんだか忙しいんですが、なんででしょうね?
仕事の方はひと段落着いた感じなんですが、それ以外が忙しいんですね(笑)

実は24日の日曜日はイベントの仕事が終了した後、澄川モダンタイムに行ってまいりました。
いつも手伝ってくれるダマちゃんと、悪巧みをしまして、かねてよりギター不在のため休止中だった彼のバンドに僕がヘルプで加入していたのでした。
当初はまったくの「トレーニング」のためという事だったんですが、練習を続けるうち「やっぱりライブやりたいね~」という事になりまして、急遽ねじ込んでもらいました(笑)

ドラムのタカシが日曜日しか休みが無いという、メンドクサイ環境なんでそうそうライブは出来ないのですが、今回はモダンタイムのマリさんにお世話になりました。
reagal fiction



柳田アニキと、ハーパーさん、そしてBAD SIGN の洋介夫妻も応援に来てくれましてね、なかなか楽しい夜でございました。
柳田アニキには、素晴らしいモノを預けられまして、それはそのうち記事にしますが、楽しみが増えております。
この日は車で行っていたので、ノンアルコールビールをひたすら飲み続け、柳田アニキを送り届けての帰宅となりました。


さて翌日は、研修でございました。
この歳になって、大丈夫か?とも思いましたが、非常にためになる研修でございまして、ほんの少しだけ「スキルアップ」したような錯覚を覚えております(笑)
themainstream1.jpg

いやはやデジタル時代になったもんだと痛感した2日間でございました。
そして変な事に納得します。



「ケーブルは大事!!」(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/371-5f77a861