2013.11.20 自己管理
今月もなんとかライブをやることが出来ました。
15日はカフェ・メロウで弾き語り。
一緒に出演した方々が素晴らしく、お客さんも多数来ていただき、良いライブになりました。
当日、GG君にカホンを持ってきてもらい、ぶっつけ本番でサポートしてもらいました。
楽しくはありましたが、今回は「ガチにオリジナル」の曲もあったので、ブレイクの間だとかは多少打ち合わせなり、リハしておかないと難しいですね(笑)
次回の楽しみにしておきます。
さて、そんないい雰囲気ではあったのですが、僕の方に問題が…
前日からちょっと風邪っけがあるな~と思っていたところに、展示会の撤収という現場のお手伝いが入り、
寒い中チャリで現場へ
→汗ばんだところで寒風吹きすさぶ中待機
→一気に撤収してまた汗をかき
なんて事をやっておりましたら、風邪をひいてしまいました。
その前に、ちょいと期するところがあり、しばらくお酒を控えるということになったのですがそれも原因なのでしょうか(笑)
どうにも情けない状態で、今ひとつ声の調子が良くなく、若干不完全燃焼でございました。
20131115.jpg

さて、その翌日仕事が立て込む中、今度はバッドサインでライブ。
これまた大盛況で、店内は暑いが、外は寒いという状態でありまして、すっかり風邪が本格化してしまった僕は全然声が出ず、これまた情けない状態(笑)
ただ、今回はうちのバンドのますをと洋介の母校軽音楽部OBが多数集うライブだったため、それなりに盛り上がってくれたようでございます(笑)
1425739_247616698729402_1585948421_n.jpg

学校の違う僕は終了後そそくさと退散いたしました(笑)
それにしても、ちょっとした事で風邪をひいてしまうとはなんとも情けなく、自己管理ができてないなぁとつくづく反省したのでした…

Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/369-686fe1b3