どうにも資料が見つけられませんし、43なんで・・・と言い訳しまして、内装を適当に拵えました。
911scrs_7.jpg
キットの説明通りに組んだだけです。
ロールケージはちょっと使い物になりませんでしたので、針金をハンダ付けして作りました。
手抜きで後ろだけです(笑)
さて、鬼門の窓周りなんですが、ポルシェのサイドウィンドウは各3枚づつ必要になります。
一個づつヒートプレスするのも大変なんで(キット付属は使い物になりませんので)、今回は冒険をしました。
0.2mmの透明プラ板を窓枠に合わせて切り出し、断面接着をしました。
以前に塩ビ板でやった時は、接着をエポキシでやるためあまり上手くいきませんでしたがが、今回はプラですので流し込み接着剤が使えるはずだと思い、やってみました。
結果はまずまず、次回があればもうちょっと上手くやりたいですね。
で、完成しました。
相変わらずこ汚い出来ですが、形にできて満足です。
911scrs_8.jpg

911scrs_9.jpg

911scrs_10.jpg

おまけ
ロスマンズ3台セット(笑)
rothmans3.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/368-5b5e1266