なかなか時間が取れなかったんですが、少しづついじっておりまして、メタルプライマー→サフ→ベースホワイトまで済ませました。
いよいよ山場の第一弾、塗りわけです。
取り敢えずデカールをコピーしまして、境界線になる部分に貼り付けて、マスキングしていきます。
911scrs_4.jpg
なんたって目見当ですから、ラインがうねってしまいます(笑)
塗る色がロスマンズにあわせたブルーですので、吹き込みが有ると面倒な事になります。
なので、結構気を使ってマスキングしたつもりでしたが…
911scrs_5.jpg
やっぱり吹き込みがありまして(笑)コンパウンドで削って、白でタッチアップしました。

幸いデカールは全然大丈夫だったのでどんどん貼り付けて行きます。
911scrs_6.jpg
ここまで来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/367-16935e26