2013.10.17 怒涛の日々
もう今月下旬からは全然お休みが無いので、なぜかこの時期に休みばっかりになります。
13日お休みで、14日は朝から仕事、15,16日がまたお休みという…
なんだか体のリズムがおかしくなりますよ(笑)

で、備忘録的にまずは13日
突貫工事で洋介の誕生日プレゼントのプラモデルを仕上げ、迎えに来てもらって夜にライブ。
共演は、デル・トロ、ビースト・ヴァルコ・ジャムという、「イージーリスニング要素皆無」のバンドの方々でございました。
この夜は、好事家たちが集合しておりまして、結構なお客様の前で演奏させていただきました。
幼稚園児のファンもいらっしゃいましたからね(笑)
badsign20131013.jpg
この日は、洋介に乗せてってもらい、帰りは見に来てくれたメグリンと一緒に送って貰うという、VIP待遇でございました(笑)

明けて14日は朝からお仕事。
ダッシュで家を出て、自転車を漕ぎ出した瞬間、パンクしてることに気づきました…
仕方なくJRで行きましたが、夜突然家族のものから「焼肉行こうかと思うんだけど、帰りは?」と連絡が。
JRでしたので、帰り時間も正確で、駅から直行という、結果オーライな一日でございました。

翌15日は、前日食べ過ぎた重い体に鞭打ってまずはパンクの修理。
録りだめてあるディスカバリーチャンネルの番組を見たりしつつ、弦の張替え、子供らの夕食の支度といった業務をこなしました。
そしてまた夜にはライブ…
いつものスピリチュアルラウンジでした。
妻が帰って来るのが結構遅かったため、一番最初に出ていた「コロナからの雨」は見れませんでしたが、ほかの出演者は観戦できました。
我々は最後の出番だったのですが、その前は2つ弾き語りが続いておりまして「結構苦手」といったお客様も(笑)
僕が弾き語りでお客さん呼べない原因を垣間見たような気がいたしました。
で、期待に応えるべくドンガラガッシャーンと演奏いたしました。
badsign20131015.jpg
その後、打ち上げ+ご馳走になり…とで結局午前様でございまして、またも反省のネタが増えた日でございました。

翌16日も妻が終日おりませんので、僕が夕食当番という以外は、何もない休日。
なんと、朝起きることが出来ず(寝不足すぎ)ゴミを出しそびれ、2日連続で反省のネタを増やしました(笑)
台風の影響で、ひどい天気でございましたので、どこへも出かけず、プラモデルいじりをして、夕食は冷蔵庫の中のものだけで作りました。
ちょっと凝ったつもりで、「鳥肉とじゃがいもをトマトソース煮風」にしたものなんか拵えましたが、子供らには不評orz
結局おとっつぁんの晩酌用に拵えた「タコと舞茸のガーリック炒め」が好評で、かなりの量を喰われてしまったのでした…

なんだか怒涛のごとくすぎていった日々でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/365-db2a66a7