2013.10.14 22B完成
ドラムの洋介の誕生日プレゼントにと作っておりました22Bが完成しました。
ヤツのリクエストでオレンジに塗ったんですが、その他にも「横にラインを」とか「ウィングにBAD SIGNのロゴを」などと追加注文が来たので、仕方なくデカール作って貼りました。
ついでなんでナンバープレートもバンドロゴにしました(笑)
今回は内装を市販車キットから入れ替えという改造になりましたが、一番苦労したのはドア内張りの位置決めでした。
仮組で位置を決めた時に、プラ片でガイドを作っておいたんですが、ボディと取り外しを何回かしてるうちずれちゃったみたいで、最終の組み付けしたところ合わなくなってしまいました(笑)
ボディ側に取り付けるようにしてあったんですが、ダボ穴開けるわけにも行かないんで…
と適当にやってしまったのが悪かったんですね。
今度が有れば、ちょっと考えましょう。
今回は何度か位置合わせをし直してエポキシでイモ付けしちゃいました(笑)
22b_10.jpg

22b_8.jpg

22b_9.jpg
ラリー車だとウィングの文字方向は逆なんですが、ヤツのリクエストに従いました(笑)
22b_7.jpg

実は昨日ライブだったので、ヤツに迎えに来てもらおうと思い、突貫工事を敢行したのでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/364-d15ed4ec