通常クオリティで完成しました(笑)
今回は結構手が入ってるんですけどね~
後半は完全にやっつけ仕事になっちゃいました。
ボンネットのストライプの脇に、新しいカマロのロゴとトランクにシボレーロゴを貼り付けてみました。
「ステッカーチューン」と言う事で(笑)
一応手を入れたところ。
・フロントグリルのヘッドライトを抜いて、ポリパテで成形。ガラス部分に塩ビ板+エポキシ盛
・タイヤをアオシマのものとコンバート。
・ワイパー切り飛ばしてジャンクパーツの中から選んで取り付け。
・ドアノブ切り飛ばして新造。
・バックミラー新造。
・タイヤハウスのメッキモールド追加。
・サイドのリフレクターを新造。
とまあこんな感じですが、それぞれの精度が?なもんで、出来も?です(笑)
実はエンジンももう少し手を入れようとはしたんですが、おもちゃライクもありだよね~
と思い、あえてそのまんまです。
実はファンネル部分を紛失してしまい、ガンダムパーツのノズルを使っているのは内緒です…

camaro_7.jpg

camaro_8.jpg

canaro_9.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/363-c77dfeb6