前回、ロースさんからまたもや大量購入させてもらうきっかけになったのは、ドラムのヨースケの「誕生日プレゼント」を作るという話からでした。
やつの好きなダルマセリカを作ったばっかりだったんで、それでもくれてやろうか?と思っていたのです。
ところが、スバルから限定発売された、22Bのキット無いの?という話になり、無いけど多分インプのWRカーを似せたとか言ってるからこんなんじゃ無いの?と以前作ったインプを見せたところ「これだ」となりました。
impreza011.jpg
そしたら、奴は最近スバルのXVを購入しており、「どうせなら同じオレンジで…」とかほざきやがったのです。
と言う事で、ロースさんに斯く斯く云々と説明して「キット売って」となったわけです。
そしたら流石ロースさん、WRカーのキットの他にSTIバージョンの市販車のキットも送ってくれました。
当初はWRカーのキットに「適当にオレンジだけ塗っとけ」と思ったのですが、素材がそろってしまうと、やはりキチンと作ろうかと言う事になりました。22b_1.jpg
取り敢えず、市販車ですので、後部座席があります。
手前のキットの内装部分を奥にあるキットに移植する訳ですね。
22b_2.jpg
で、諸々が収まるように「切った貼った」しました。
22b_3.jpg
ドア内張りも、市販車キットは4ドアですので、カットです(笑)
22b_4.jpg
ほかにはご覧のとおり「競技車両」ですので、ベンチレーター、アンテナ、ボンピンのモールドが有ります。
当然こいつらも切り飛ばします。
22b_5.jpg
で、やっとここまで来ました。
あとは一気に調色したオレンジを吹きます。
22b_6.jpg
結構ハイペースで来てます(笑)
手を付けてたカマロも残すは小物部品のみとなったので、2台同時に完成といきたいところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/361-5d4a6ed1