またまたロースさんから大量に、しかもウルトラ破格でキットを購入し、気合いはバリバリと入ってはおりましたが…
何と言いますか、所詮その程度という事が露見されますな(笑)
カマロは一旦色をはがして、友人のZUNに教えてもらったガンプラ塗装のやり方を試してみる事にします。
camaro_3.jpg
はがした状態から取り敢えずサフを吹いて♪この道はいつか来た道~♪とワンフレーズ歌った後、
camaro_4.jpg
塗装が乗りづらい部分を黒くしまして、
camaro_5.jpg
ベースホワイトを重ねます。
写真ではいまひとつハッキリしませんが、フロント&リアフェンダーの部分にうっすらグラデーションが付いてます。
ここからマスキングしてレーシングストライプを入れました。
camaro_6.jpg
色は赤ではなくマルーンです。
何となくカマロってレーシングカーっぽいトコあるよなぁと思いましたのでこんなカラーリングにしました。
アメリカじゃやらないような「ステッカーチューニング」っぽい事をやってみようかなぁと思います。
やっぱり好き勝手に作るのがよろしいんじゃないかと(笑)
まあ、通常クオリティーですね。

メトロはボンピン付けてワイパー付けて完成!!と高らかに叫び写真を撮りました。
出来は相変わらずですが、リヤフェンダーのメッシュを黒く塗っとくの忘れてます…
metro_2.jpg
ハイ、こちらも通常クオリティー…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/360-0dfe7493