CA3A0049.jpg
好みにカスタムということで、まずやろうとしたことは、メッキモールを少し減らそうというもの。
どうしても、古い車、しかも高級車だったこともあり「ゴージャス」なんですよね。
なんで、ドア下側、ホイールアーチ部、グリル部縦ラインってあたりを省略しました。
それと、いくらなんでもノーマルの車高ってのも・・・・てことで、ちょいとローダウン。
しかも、いにしえの「ハの字」シャコタンっぽく(笑)リヤはきもち鬼キャンになるようにという感じです。
その他、アルミホイール、ドアミラー、マフラーってとこでしょうか。
インテリアはハンドルをちょっとスポーティーに、インパネはノーマルがブラウンなんですが、
濃い目のグレーとアルミっぽい色のツートンにしてあります。ワンポイントでシフトノブを「赤」に(笑)

模型的に「キモ」は「車高調」です。
330n.jpg
ノーマル
330l.jpg330ha.jpg

シャコタン ハの字に車高が落ちます(笑)
driver.jpg
フロント、リヤともにバネを仕込んでますから、ドライバーで車高調整できます。
330h.jpg
ケツあげ(ホットロッドきどり)もできます(笑)

あと模型的には、キーホールを虫ピンで表現、マフラーはアルミパイプ置き換え、
ミラー、ワイパーは真鋳線、ギター弦で「軸」を仕込んであります。
ウィンドウパーツはちょっとひどすぎたので、塩ビ板に置き換え、サイドは省略しました。


ナンバープレートはまだつけてません。どうしようかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/36-3a2df118