2013.09.22 解脱不可
昨日は、観音レーベル主催:札幌フリークショー「輪廻からの解脱」というヤツに参戦してまいりました。
出演陣が豪華だったんで、セールス能力の無い我々でも、それなりに売れるだろうと高をくくっておりましたが、流石バッドサインです…大苦戦(笑)
いつも見に来てくれる方々も、3連休の初日でしたし、割と早い時間の出番と言う事もあり、皆さん不参加。
他にも「給料日前」という理由の方も(笑)
まあ、分かりますヨ御同輩…

ではありましたが、我々以外の方々の威光で、それなりにお客様もいらしていただき、熱演してまいりました。
20130921.jpg

他の出演者の皆さんも、流石の演奏でした。
皆さん長いキャリアの持ち主ですから、コアなお客さんをお持ちですし、顔も広いんですね。
特に、主催であり「郎平」を率いるミミ山田さんは、札幌インディーズシーンでは知らぬ人は居ないくらいの大御所ですからね~
さもありなんと言ったところでしょう。
集まったお客様の中には、おなつかしい顔ぶれもありました。
僕も20年ぶりくらいにお会いした方もいらっしゃいました。
凄く良いイベントだったなぁと今更ながら思います。

参戦出来たのは大変光栄でした。

「今日は呑まないで帰ろう」と思ってはいたのですが、つい打ち上げに…
ミミさんと久しぶりにゆっくり話をしましたが、音楽、バンドの話は無く釣りの話が殆どでした(笑)
同じ方向だから一緒に帰ろうという早瀬さんと藤宮さんに「もう一軒」と誘われ、すすきのの「グロット」というお店に。
女の子(一名男の子)の、歌、ダンスのショーをやってる店でした。
僕は初めて行ったんですが、少々面食らいました(笑)
早瀬さんはお店の女の子とセッションした事があるそうで、いやはや幅の広いミュージシャンだなと…
で、午前様というか、ウルトラ早朝に帰宅。
まあいつも通りのていたらくでございます。
なかなかこの輪廻から解脱出来ませんなぁ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/359-8bb5c918