16,17,18と3連休のお休みでしたので、もろもろ用事を済ませまして楽しもうと思っていたんですヨ。
まあ、休みの前日は打ち合わせ+呑みで出かけまして、楽しく酔っ払いました。
16日は実家に子供ら連れて行った後、バンドの練習。
そして中日は朝から自転車のメンテナンスを済ませて、歯医者へ、そのあとは、夜にバンドの練習。
最終日は何も予定が無いので、オータムフェスタなんかに行っちゃう?って予定でしたが…

17日に歯医者で「こりゃあどもならんわぁ~」と言う事で奥歯二本を抜かれてしまったのです。
で、これが痛い訳ですわ…
その夜の練習も口が開かないわ、痛いわで程々で終了させてもらい、ダウン…

翌日のお休み最終日も、モノは食いたくないし(痛いから)痛み止めでダルイわで結局うだうだと自宅待機。
プラモデルいじりはそれなりにして、メトロは良い所まで出来あがりました。
metro_1.jpg

もう一台のカマロも取り敢えず色を塗って、どうにも気に入らなかったタイヤをアオシマのモノとコンバートするところまでは持って行っていました。
camaro.jpg
で、一体成型だったグリルは、ヘッドライト部分を一旦くりぬき、パテでリフレクター部分を作ってそれなりの格好に仕上げました。
camaro_1.jpg

そしたら、歯の痛みのせいなのか、どうにもカラーリングが気に入らなくなってしまい…

振り出しに戻りました(笑)
camaro_2.jpg


だめだこりゃ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/357-d5e65fe6