もう八月も終わりますね~
例年ですと、結構暇なんですが、今年に限っていろいろとイベントを入れてしまったんで、なんだかバタバタしてました。
何と言っても、劇団四季のミュージカルをやったのは、ある意味大きな出来事でしたね。
というのも、アルバイトの手配でちょっとしたミスがあり、なんとか事無きを得たと思ったら、急用(緊急事態)で一人離脱してしまいまして、仕方が無いのでオッサンもヘルメットをかぶり「バイト君」になったのです。
ものすごく久しぶりに顎で使われた47歳でした(笑)

まあ、無事終了しましたんで、笑い話ですが。

暇を見て模型も弄ってはいました。
metro1.jpg

取り敢えずバリを削って、4点接地するようにしてみると
metro2.jpg

なんだか仮組で満足してしまい…
やっぱりスターターって佇まいが良いんですヨ。
この状態でつい眺めてほくそ笑んでしまいます。
他にも、アメプラに手を付けました。
camaro1.jpg
AMTのキットって、初めて作るんですヨ。
で、取り敢えず仮組みしますと
camaro2.jpg

おお!カッチョエエ!!
これはストリートロッド風味なんで、ガバッと張り出したタイヤがまたイイ感じです。
まあ、なんぼなんでも「やりすぎ」なんで、若干修正する予定です。
流石アメプラで、他にも突っ込みどころが諸々…
camaro3.jpg

イイ造形なんですが、なんもかんも一体ってどうなの?
camaro4.jpg

ワイパーもだし(笑)
まあ、ゆっくり楽しんで作りますヨ

今月もなんとか一回はライブをやる事が出来ました。
badsign20130828.jpg

若い皆さんと一緒にステージに立つのは、気恥ずかしさもありますが、大いに刺激を受けるものでもあります。
まあ、「まだまだぁ若ぇモンにゃぁ負けねぇ~」というところでしょうか。
年寄りの冷や水という言葉が脳裏に浮かびますが(笑)

他には、初めて「映画音楽」なるものに挑戦する事になりました。
友人が監督を務める作品なんですが「小松さんの曲使って良い?」という話から、「せっかくならなんかイメージに合う曲作ろうか?」という話になりまして
cubase.jpg

なぜか、コンピューターと格闘しております。
なかなかこの歳になって、新たなソフトをマスターするのは大変でございます(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/353-bf3df4a3