7月はなにやらばたばたと過ぎ去っていきました。
思い出しつつ箇条書きにします(笑)

7/16札幌シティージャズに行ってきました。
お目当てはこれ
logo3.jpg
凄いメンバーでしたネ~
会場に行ったら、PA、映像のオペレータは知り合い、もしかしたら照明も知り合いだったかも(笑)
まあ、あんだけロックの名曲をやったら盛り上がるわナ~と言った感じで
バカバカしく楽しんできました。
その後練習だったのと、会場で呑むビールが一杯650円だったので、ほどほどの呑みで終了しました。

7/23ミンミさんのバースデイパーティーに行ってきました。
minmi7023.jpg
結構盛況な中僕も演奏したんですが、何故か写真が・・・
mellow_20130803141127634.jpg
これじゃあ、誰も居ない所で歌ってるようではありませんか(笑)
つい「メディアリテラシー」なぞという言葉も浮かんでしまおうというものです。

7/29久々のBAD SIGNライブ。
借り物のテレキャスターで、気持ちよく演奏させてもらいました。
badsign0729.jpg

打ち上げ+もう一軒を友人のトモちゃんに付き合ってもらい、気持ちよく酔っ払ったところで財布にお金が無い事に気付き、徒歩で帰宅しました。
到着する頃には朝日が昇っておりました(笑)

7/30 な~んにも予定の無いお休み!冷蔵庫の残り物を漁り、昼からビール!!
至福のひと時を過ごしました。
0730.jpg

7/31 カフェメロウへイサオのライブを観戦に行きました。
なぜか、僕もやれという事になり、一緒に演奏しましたが多分今世紀最大にグダグダ(笑)
まあいいやと笑っておりましたら、最後に一曲やれと言われ…
dk0731.jpg
熱演(爆)

8/1久々に落ち着いてプラモいじりしました。
ford_escort_repsol.jpg

8/2 長女の誕生日が8/1だったので、焼き肉ウエスタンに行きました。
おまーらどんだけアイス喰ってんだ!!ということで、シャンパンタワーならぬ、アイスカップタワーを(笑)
ws2.jpg

そして恒例のおしぼりメッセージ。
ws.jpg

今回はアスキーアート風味でございましたとさ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/350-e7be950a