先月からどうにも坐骨神経痛が良くならず、いててと言いながら暮らしてます。
おまけに、なにやら忙しく、前回のブログ記事を見たらもう2週間がたとうとしているではありませんか(笑)
てなわけで、手を付けてたセリカはとりあえず完成したので晒す事にします。
が、実は写真をアップするまで気が付きませんでしたが、マフラーカッター付け忘れてました(爆)

celicata22.jpg

celicata22_1.jpg

まあまあ、最近のキットなんで、組みづらいという事は無かったんですが、人気キットだったせいか、金型が荒れてまして、結構パーティングラインがキツかったりしました。
あと、ウィンドウパーツに久々に見るレベルのウェルドラインが有りまして、磨きだけでは無理と判断して運転席側は切り取ってます。
ホイールは悩みましたが、キットのままで組みました。

さて、忙しいと言いながらも、ひそかに弾き語りのライブなんぞやっておりました。
12日にはすすきののQBARというトコで、完全アンプラグドのライブでした。
珍しく、友人達が遊びに来てくれまして、楽しくやらせてもらいました。
その中のキノコちゃん(Enokix)がとってくれた写真がなかなかカッチョ良かったんで拝借して若干加工しましたので、こいつも晒しておきます。
20130612.jpg

今月はこの他に、白石のカフェ・メロウで26日、澄川のモダンタイムで29日に弾き語りのライブの予定です。
一人だと身軽だからでしょうか、結構お誘いをいただきますネ。

実は来月末まで我がBAD SIGNはライブが無いのです…
本当は30日に野外のライブのお誘いを頂いていたのですが、バンマスがボンクラな為に連絡が遅れ、他の出演者で枠が埋まってしまったという…

まあ、僕がバンマスなんですが…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/346-3277881d