上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手を付けてたレジンキットですが、ちまちま進めております。
いろいろパーツの自作などあったりしまして、ちゃっちゃっと完成とは行きませんが、弄ってるのが楽しいんでそれで良いんです(笑)
ついでに、塗装をはがしたまま放置してありました、ビテスのミニカーのデルタもリペイントする事にしました。
IMG_1273.jpg
分厚い塗装をはがすとそれなりにモールドが有ることは分かるんですが、やっぱりもったりしてます。
ばらした時にパーツをどこかに保管したつもりが、さっぱり見つかりません。
シエラの部品をちまちま作ってるついでに、フロントグリルとリヤウィングを自作しておきました。
シエラの方は、ロールバーを自作して、サフ吹いて、白を吹きます。
IMG_1275.jpg
その後、赤を塗り分けました。
IMG_1280.jpg
ウルトラマンカラーリングです(笑)
デルタも白くはしておいたので、こちらはオレンジを塗り分け、2台同時に窓枠塗装に突入です。
IMG_1281.jpg
で、こんな状態。
IMG_1282.jpg

実は最近エアブラシの調子が悪く、塗り分けの際もなんだかストレスが溜まっていたので、思い切って分解掃除をしました。
メタリック粒子が結構詰っていたみたいで、掃除後は俄然調子が良くなったものですから、一気に塗装が億劫で無くなりました。
デルタの方は、エアブラシの調子が良くなったので、印刷後のクリアコーティングが上手く出来そうだと思い久々にインクジェットでデカール印刷をしてみました。 
ここまで来てます。
IMG_1284.jpg
ただ、久しぶりにインクジェットを使ったら、やっぱりモニターの発色と感じが違って印刷されちゃいます。
もうちょっと緑は薄くなる予定なんですが…
まあ、元が元なんでこのまま行きます。
そうです、通常クオリティー(笑)
06080880.jpg
まあ、元々がこんなクオリティですからねぇ~
多少ましになる予定です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/343-fb55ffed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。