世間様はゴールデンウィークで、通常ならばそんな時こそ僕は仕事なんですが、今年はあまりにも暇というか行事が入らないため、お休みを2日~4日と3日間頂きました。
長男坊はサッカーの試合&練習試合で不在。
おまけに異常なほどの悪天候で、すっかり堕落したグダグダな連休でございました。
取り敢えず備忘録的に…

2日モダンタイムでライブでした。
敬愛するアニキから借用しました Fender customshop をライブで初使用しましたヨ。
なので、今回は趣を変えて、カバー曲を半分ラインナップに加えてやってみました。
いやあ~流石に良い音で大変気分良く演奏しまして、プラス、お客さんとして来てたダマちゃんに送ってもらうという特典付きでございましたので、ついつい呑みすぎてしまいました(笑)
217142_306938202772276_782668044_n.jpg
意外とこのテレキャスター似合ってるんじゃなかろうかと、自惚れてる最中でございます。
次回はいつものレゲエマスターを使用する予定ですが、またいつか使ってみたいですね~
それまで知らんふりして借用を続けましょうか(笑)

3日
相変わらずのぐずってる天気のため、買い物に付き合ったくらいで、グダグダの堕落生活状態。
有ろうことか、昼寝をしてしまう始末。
完全にダメ人間と化していたところに、前日お世話になったダマちゃんから電話…
急遽悪だくみの打ち合わせに近所の居酒屋に出かけて来ました。
悪だくみが進行中でございます(笑)

4日
流石にどこにも行かないのもどうなんだ?と思い、妻の買い物がてら下の子供らを連れて出かける事にしたのですが、イオンに行くのが関の山(笑)
子供らはオレカバトルだとか言うカードゲーム(アーケードゲーム)に興じておりました。
お父さんはすっかり「ただ付き添いでいる人」状態でありまして…
あとはフードコートで食事して、更に帰宅する長男坊のためにマクドナルドを買って帰宅。
その後、前々日も出勤していたモダンタイムへ、デル・トロのライブを観戦に行ってきました。
エライパワーでございましたので、たいへん刺激を受けましたね~
実はフェンダーのテレキャスターを借りているアニキの新しいバンドでして、メンバーが彼より10歳くらい下らしいです。
本人いわく「若い連中とやるには、センスとパワーが必要だからねぇ、スリルが有ってイイヨ」と言う事でした。
う~ん、堕落を極めた3日間の締めに、耳の痛いお話ではありましたね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/339-9c968762