昨日も雪がちらついたりで、まだポカポカ陽気とは行きませんね~
なにやら今朝は地震もあったり、も4月も中旬と言うのにウキウキして来ないですね。
とはいえグダグダしててもしょうがないし、もう電車で通勤するのも、金銭的にキツイので、自転車通勤を無理やり始めましたヨ。
escape.jpg

まるまる4カ月以上のご無沙汰ですし、今年の冬期間、だらけ切っていたので、漕ぎだしがキツイでございます(笑)
とは言え、寒いながらも走り出せば体も暖まりますし(到着時は汗だく)、やはり走ると気持ちが良いです。
ただ、路面がまだ汚れてますので、すぐ自転車汚くなっちゃうんですよネ…
おまけに大分くたびれてきたな~と思って、いつから乗ってるんだろうと調べた(過去の日記を探した)ら、2009年の10月下旬だったんですね!
まる3年、今年で4年目です。
もう完全にモトはとりましたね!!
実は、今年は「ランドナー」欲しいな~って冬の間は思ってたんですヨ。
00000076_m.jpg
でもねぇ…
もう古い付き合いになっちゃいましたから、浮気をしたら罪悪感にとらわれそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/337-03ff2d4f