2013.03.30 まだまだ
昨日はドラウナーズ主催のSonicWave Voi.17にBAD SIGNで参戦してきました。
17回ってたいしたもんだな~と行動力が殆ど無い我々は尊敬するしかないですな。

で、昨日は仕事ではありましたが、少々早出であったり、寄らなくてはいけない所もあったりで、早めに直帰したため、最初から出演バンドを見てました。
我々は3番目と言うわりと早めの出番だったので、演奏前に酒を飲まず、グレープフルーツジュースなんぞ飲みながら最初のD・O・G、2番目のEchodeckを観戦しました。

そのあと我々だったんですが、リハ無しで挑んだツケがもろにありました(笑)
もしかしてBAD SIGNとしてはここの場所は初めてだったかも知れません。
どうにもステージ内で低音が廻り込んじゃって、モニターしづらくて…
仕方ないんで、爆音でギターを弾きました(笑)
出来はどうだったかいまひとつ不安ではありますが、久しぶりにでかい音でギターを弾いたんでそれなりに満足しておりますヨ。
画像 050

実は今回、他のバンドはいわゆる「イケイケ」で来ると想定して、ならばとちょい渋い選曲で行ってみました。
前半2曲はテンポの良いロックを続け、3曲目にスローのロックバラード、4曲目にわざとカバーを入れました。
曲はBorn Under a Bad Sign。
バンド名をいただいた名曲です。
で、5曲目にミドルブギ―で最後はマイナーブルースという…

予想通り、最初の2曲まではお客さんも喰いついてくれたみたいでしたが、後半はウケませんでしたね(笑)
まあ、それもまた一興でございましたが、リハ無しで気持ち良く演奏できるには我々はまだまだのようです。

さて出番後は最後まで他の出演者を参戦。
皆突っ走ってました。
気合いの入った演奏でしたね~

その後打ち上げと言う事で呑みに行きましたが、久々の「バンドマン集合の呑み会」は楽しかったですヨ
おまけに、SNSで僕の誕生日が知られていたせいか、日付が変わったあたりで「Happy Birthday」を
合唱されました(笑)
正直照れてしまいましたが…

そんな楽しい時間を過ごすと、やっぱり「まだまだヤルぜ~」って気分になるってもんでございます。


ま、酒も弱くなったんで若干二日酔いな本日は、昨日ほどテンションあがって無いってのも事実な47歳な訳ですが…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/333-0ccb3e60