昨日は友人の道楽のお手伝いで、解体的な大工仕事をしておりました。
先日WOWWOWであったストーンズの番組を録画してもらったお代として「体で払う」事になった訳です。
とは言え、久しぶりにインパクトドライバーをカンカン言わせたり、掛矢振り回したりしておりまして、楽しゅうございましたヨ。
で、3時間程作業して、居酒屋で呑みながら晩飯となったんですが、「3/2のセッションの時に映像を撮ってくれて、しかもDVDに焼いてくれた人が居てさ~」なんて話になりました。
「すげーギターも上手いし、歌も上手いドクターなんだよねぇ…」
と話をしてたら、友人が「それって新谷さん?」と!
396140_1898434307_129large.jpg

「えっ?なんで知ってるの?」と聞くと、彼の先生である山腰祐一さんの関係で知っているそうなのです。
いやいや世間というか、札幌のバンドマン業界というのは狭いね~などと話しておりました。
言われてみれば、友人と新谷さんは音楽的な趣味も近いよう(TOTO完コピしてるらしい)ですし、
何と言ってもお二人に共通してるのは…
画像 047

「マメ」なんですね~(笑)

脱帽…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/330-f7bc9965