昨日は猛吹雪の中、らぐたいむへ。
謝恩ライブという事で、Twincam'sのパティさんからお誘いをいただきまして、一応「ゲスト」という扱いで
演奏させてもらいました。
こんな天候じゃお客さんもいないだろうなぁと思っておりましたら、なんとなんと満員御礼、窒息するぞ状態(笑)
我々のライブだと、こうは行きませんね。
まあ、お客様が多数いらっしゃるのも納得の内容です。
みなさん本当に達者で、素晴らしいパフォーマンスでした。
Happy Time(Delux)
SnakeHip+松浦さん
Twincam's
とバンドが演奏した後、ゲストタイム。
ゲストのバックはTwincam'sがつとめてくれて、さらにサポートにひろむさんという豪華すぎるキャスト。
僕は、嬉しいような、恥ずかしいような、申し訳ないような…

他には、新谷さん、金安さん、ハジメさんがゲストで登場。
みなさん明らかに僕の上空2000メートルのレベルで、
ホントに僕なんか交じっていいの?という感じでございました。

なので、少々異色に「Hey Joe」なんか歌っちゃいました。
さらにもう一曲「Born Under a Bad Sign」もやったんですが、エンディングで僕のギターソロを終わらせてくれないというイジメにあいました(笑)

なにはともあれ、久しぶりに会う方々や、初めて会う方とも楽しくお話しできましたし、大満足の夜でございました。
画像 037
※ゲストのハジメさん(ベーカーショップブギ) 使ってるギターはもともと僕が持ってたものです(笑)
持ってるときはあんないい音するギターだと思ってませんでしたが…
あ、腕ですね(笑)

それにしても、出演者の特権で3,000円飲み放題でこんな夜を過ごせるんですから、得した気分でございます。
でも、流石に気分よく歩いて帰るには、少々遠いのと、厳しい天候でしたのでタクシーでという事になり、もう今月のお小遣いは残高が無くなってしまったとさ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/326-541d345a