昨日は谷藤さんに誘われて、音楽バラエティー「弾き語るVol.13」に参加して来ました。
場所はリボルバーという所で、もともとSRVだった場所ですね。
ここは「初参戦」でございましたが、なんとも普段のライブハウスとはちょっと違うアットホームというか「素っ気ない」感じが妙に面白くございました。
場所も「初」でしたが、初めて僕のライブをご覧になる方が2名来てくれまして、こちらも「初参戦」。
以前からお世話になっているお二方でして、一応素人ではありますが歌手の方です。
ショーの時、裏方でお手伝いさせてもらってましたが、今回見に来てくれました感謝!!

ライブのほうは、コップのフチ子ことメロウデュかおりちゃん、そして谷藤さんと、流石の歌唱でございました。
そんななか、勢い系の僕で大丈夫かと不安になりましたが、二人とも、さりげなく僕の事を前ふりしてくれたんで、リラックスしてライブ開始。
20130222.jpg
そして痛感します…やはりヒット曲は強い!!
リクエストにお応えして、2回も演奏しましたヨ
これのCMソング(笑)
logo01_off.png

そんなつかみはOKでしたので、お客様の反応も良く、気持ちよくライブが出来ました。
そして初の試み…
なんとオリジナルは1曲のみの演奏で「あとはCDで聞いてください」という作戦(笑)。
功を奏したか、多数買っていただきました!


そしてもうひとり「初」の方が…

実はその方、以前から僕のことを知ってらっしゃて、ライブも何度か見たことがあったのです。
で、メールなど送っていただいてたんですが、実際に会ってお話するのは「初」だったんですね。
「初対面」て事になるんでしょうか(笑)
結局その方と深夜まで(午前様)まで楽しく呑んで、売れたCDの代金は羽が生えて飛んでいきましたとさ(笑)

実に実に楽しい夜でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/324-3330a11c