先日、ちっこいミニカーを拾いました。
ホットウィールですねこれ。
スカイラインGT-Rです。たぶんR32のレーシング(チューンド)っていう設定かな?
hotwheel1.jpg
もともとなんかペイントされてて、ウィングも付いてたんでしょうねきっと。
久々に、ミニカーのリペイントして遊ぶことにしました。
まずはカシメをドリルで切り取ってばらしまして、塗料を剥離します。
hotwheel2.jpg
気持ち悪いスね(笑)
で、一通りペーパーあてて地金を出して、適当なジャンクパーツからウィングを作りました。
hotwheel3.jpg
一応ウィンドウもペーパーあてましたが、結構傷が深く、きれいになりませんねきっと(笑)

その後、メタルプライマー→サフ→ベースホワイトと塗装しました。
これまでの所要時間は2時間位でしょうか。
hotwheel4.jpg
実は結構楽しいんですこれ(笑)
この後黄色くなる予定です。
黄色のレーシングマシンと言えば、ペンズオイルかな?と思いましたが、少々馬鹿馬鹿しいスポンサーロゴが付く予定です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/321-4958f633