先日2/10はsusukino810で初めてのライブ。
THE NEWSBEATSでは2回ほど出演してますが、BAD SIGNでは初めてでした。
珍しくキッチリリハーサルをやり、他の出演バンドも最初からず~っと見てたりと、すっかり楽しんでしまい…
ハイ、出演が最後だったという事もあり、出番前にすっかり「出来上がって」しまいました(笑)
とは言え、その日は楽しく、打ちあがったりなんかしましたが、翌日ダマちゃんからメールが。
「音録ってたし、写真も何枚か撮ったからストレージからDLして」だと…
写真はこりゃありがたい!と喜んだものの、音を聞いて、若干「血の気が失せる」気がいたしました(笑)
こりゃぁうまくねぇ!

酔っぱらってる感満載の、まったり度合いで…

ハイ、反省しました。

で、昨日の練習で「酔っぱらってたことは間違いないけど、なんかギター弾きづらかったんだよなぁ」て話になり・・・
ふと気づきました!!
最近はスタジオで練習するときは、基本的にあったかいカッコで練習してます。
フリースなんかをキッチリ着込んでやってるんですね。
で、ライブの時、シャツいっちょで演奏したら、ギターの位置が下がるんです。
で、それが原因かと思い、ギターの位置をさらに上げてみたところ、メチャクチャ弾きやすいの(笑)
もう、勢いと思い込みだけで突っ走れるほど若く無いってことなんでしょうねぇ…

まあ、それでもなんとかアンチエイジングで、多少は「LOW HITTER」で頑張りますヨ!!

20130210.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/318-99344706