昨日は白石Mellowでライブ。
なんと前日に引き続き、「マニア」ダマちゃん登場(笑)
まあ、彼の自宅から徒歩2分という場所でしたので、2夜連続の登場だったそうです。

で、「大人の夜遊び」という事だったんですが、マスターケンさんからの通達で、
「スタートまでにちゃんと来るように!!」「スタート後に到着及び、早退の場合は事前連絡!!」
という事でしたので、小心者の僕はスタート直前になんとか到着しました。
ですので、全員のパフォーマンスを堪能しましたよ。
出番最後でしたのでね、酔っぱらわないように「多少」気を付けながら呑み続けました(笑)

・藤井さん
妙齢のご婦人二人を伴って、飄々とした語り口のフォークソングを歌ってました。
・すぎやん
アコギインストで、押尾コータローなんかをやってました。一曲くらいああいうのを弾いてみたいもんです(笑)
・KAZZ
以前サウンドクルーで会ってたようで、めちゃめちゃ「いい声」でしたね
・にゃんこ先生
JAZZインストのギターデュオ。テクニック全開でございました。
・今川亜美
なにやらメジャーデビューしているという、かわいらしい女の子。
2曲だけ特別出演でした。
http://blogs.dion.ne.jp/ammy/

で、僕でしたが、今回もノープラン(笑)
気分で選曲して気分でやるってのは、一人でやる醍醐味なんですが、グダグダになるケースが多いので
今度はちゃんとセットリストを考えましょうかね。
mellow1.jpg

で、昨日も飛び道具ルーパーを駆使して、面白がってやらせてもらいました。
一緒に出演だった方には、ルーパーを使った演奏が好評でございましたよ、KAZZ君は写真を撮ってました(笑)

飛び道具は絶好調です。

お客様にも、まあ喜んでいただいたようで、藤井さんとお連れの方にCDを買っていただきました。
そして、途中でいらした酔っぱらいの「紳士」にも半ば詐欺の状態で買っていただきました。

その後も呑み続け、お客さんに求められるまま、何曲か演奏しまして(笑)
マスターのケンさんから「もう閉店なんで」と最後通牒を突き付けれて雪のなか、歩いて帰りました。
とりあえず、年明けから続いた弾き語りシリーズがひと段落つきました。

それなりに評判も良いようですので、ちょっと気合を入れて練習してみようかな?などと思い始めております。
モジョマスの言うところの「欲が出てきた」って事でしょうか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/311-5b09ba7b