DSC02638.jpg
べつにヤンキーじゃないんだけどね(笑)実はこの車好きなのよ。
プラモ作るときって、絶対自分が所有できないと思われる車を作るもんだと思ってたけど、自分の車を作る人もいるんだね。
この車はもし「格安」で手に入ったら乗ってしまうかもしれないので、「好み」にカスタマイズしてみようかと思います。
んで、アオシマのキットです。アオシマのキットを作るのは初めて!
結構モールドはカチッとしてますが、結構酷使された金型のようで、バリ、パーティングライン、共に盛大です。
バリエーションでエンジン再現モデルがあったのか、ボンネット切り離しが出来るようになってます。
状態があまりにもひどいので、いったん切り離してから整形します。
DSC02639.jpg
DSC02640.jpg
裏にラッカーパテで裏打ちしておきます。
DSC02641.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/31-7cdc1a23