さて新年もあけました。
備忘録的に年末から新年の日々を記しておきましょう。
12/28
事務所の暖房は故障したまま仕事納めになり帰宅。
自宅の水道管はとりあえずあぶってみたものの、結局凍結したままだったので業者手配。
 
12/29
午前1時に水道管の業者が到着。
悪戦苦闘の2時間半(笑)の末、やっと凍結解除となり、2万円を請求されるも「いま全財産1万7千円しかないんだよ…」ということで値切って1万7千円支払う。
夜は兄貴分と毎年恒例になりつつある「サシ呑み」に出かける。

12/30~1/2
帰省
堕落の限りを尽くす日々。人間ここまで怠惰にできるものなんだと感動する。

1/3
妻方の実家に寄って帰宅。
義父と結構深酒して泥酔したので、宵の口に就寝。
ほどなく、娘に「トイレの水凍ってる」との知らせを受け起床(笑)
今回は自力で復旧。

1/4
妻は仕事へ。
僕はまだ休みだったんので無職の気分を味わいつつ、食事の支度。
パパが昼飯を作るときはリクエストが通るので、長男→ラーメン 長女→オムライス 次男→チャーハン
を作らされる。
夜は鬼のように天ぷらを揚げ続ける。

1/5
午後から家族全員妻の友人宅へ遊びに出かけてしまう。
ここへきてやっとプラモデルをいじる休日が到来。
狂ったように作業し続ける。
sierra14_20130107165236.jpg1/6
ようやっと仕事に。
異常に暇でぐったりする(笑)

そんな年初めでございました。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/303-97ae6731
