例年にない勢いで雪が降ってますね。
ここのところ除雪の日々でございます。
とは言え、子供の頃はドカ雪が降った後ってのは、意外と楽しかったりしましたね。
先日の雪は湿り雪でしたので、子供(長女)と雪だるまを拵えました。
日曜大工で使用する缶スプレーで、着色してあります(笑)
snowman.jpg
まあ、この後、どんどん雪が降ったので、当然「撤去」されましたが(笑)

そんななか、先週日曜日16日は我がBAD SIGN 2012年最終興業でございました。
場所は札幌では無く、小樽。
大好きなライブ会場ゴールドストーンでした。
残念ながら、皆さん忙しく、我々のお客様は2名のみという、大変寂しい状況でしたが
他のバンドを見にきた方も見て行ってくれましたし、いつも誘ってくれるKENさんに初対面できましたので
大変楽しい一日でした。
いつ演奏しても、ゴールドストーンは気持ちいいですな~
また来年も誘っていただければ幸いです!
521521_474267385965062_649438124_n.jpg
さて、今年最後の興行ではありましたが、もう一本演奏する機会があるんです。
まあ、職場の関係での「余興」なんですがね。
これにはうちのマスヲ君が参加できないもんですから、またも救世主「ダマ」の光臨な訳です。
昨日もその練習だったんですが、だんだんとレパートリーが増えていっております(笑)
あれしてこれしてと、ダマちゃんも迷惑でしょうか、まあ、救世主ですのでね、勘弁してもらいましょう。

そんなこんなの毎日ですから、プラモデルはさっぱり進まず、一発目のサフを吹いたところで放置プレイ。
案の定あちこち修正箇所があります。
sierra_5.jpg
とはいえ、作業する時間が全然取れません。
さすがに師走という事なんでしょうか。

ちょっと違うか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/300-dcc201ff