完成目前で落下したカローラWRCがやっと完成しました。
もともと、デカール欠品で自作デカールは覚悟でスタートしてましたが、落下破損を機に、もう少し手を入れようと思い立ちました。
ディテールアップと言うほどではないんですが、一応やった事。
・ウォッシャーノズルを伸ばしランナーに置き換え
・ウィンカーを透明ランナーに置き換え
・ヘッドライト新造(キット付属はイエローバルブになってました)
自作デカールは、結構気を付けましたが、やはりポロポロ欠けてくれます(笑)
もともと2回目はコピーしたボディーなんで、あちこちガタガタですが、形に出来たので良しとしましょう。
IMG_0932.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0933.jpg

iPhoneにのっけて撮ってみました(笑)
IMG_0924.jpg

1998年ポルトガルラリーでフレディーロイクスがドライブしたマシンです。
この頃はロイクス速かったんですけどねぇ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/298-3aa6cfb5