前回完成目前で床に落下したカローラWRCですが、昨日の夜に何とか失敗前を追い越しました。
妻に「2回楽しめて良かったジャン」と言われておりましたが、なんか2回目だと出来あがっていくワクワク感が薄れて行くモンですねぇ(笑)
デカールデータも作って有ったので、ただ単に印刷して貼るだけって感じですし…
ところが、この自作デカールなんですが、ケチって数回印刷しているせいで、表面がかなり荒れてしまいまして、
イマイチ綺麗じゃないんですヨ。
でも、もう一回新品のデカール用紙に印刷する気も起きなく「まぁイイヤ」となってしまいました。
1/43と小さいですからね、あんまり気にしません(笑)

飽きてしまうのもアレなんで、一応、前回より手を加える方向で、ウォッシャ―ノズル、ボンピン、キャッチフック等切り飛ばして作業しました。
画像

さて、プラモデルは順調に進んでますが、僕の体調に異変が…
先月末くらいから、チン〇コの根本がなにやら腫れたように盛り上がっておりまして、別に痛くも痒くも無いんですが気になっておりました。
知り合いが「脱腸」で手術、入院した事が有り、症状が酷似しておりましたので、おそらくそうなのでは?
と思い、本日病院に行きましたらやっぱりそうでした。
医者は「緊急性は無いんで、再来週の月曜日に、術式について、専門の医者と相談すると良いよ」と言うので
それまでは基本的に放置でございます。

大丈夫なんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/296-921759dd