昨日は何年ぶりになるんでしょうか?久々のフライアーパークで一人で演奏してきました。
20121201_20121202235649.jpg

マスターの宗形氏からお誘いいただきましたが、なんと内容はもとグレートリッチーズのワタナベマモルさんの
前座的な形でして、ご一緒させてもらったのは、野良猫堂さんと、都合1組+2人というもの。
まあ、ワタナベマモルさんはプロなんで、お客さんはいらっしゃるでしょう。
野良猫堂さんたちは、固定のファンもいらっしゃるでしょう。
問題は僕ですヨ・・・

まぁ~一人でやるライブにお客様がいらしたことが無いんですね~
バンドで演奏するのが難しいという理由で、「弾き語り」でと誘っていただけるのは大変ありがたいんですが
なんせお客さんが呼べないというのは、かなり「致命傷」でございますんで、今後も続けていくなら
何らかの対策を講じないといかんなぁと思います。

最近は少々慣れてきた感じで、一人でやるのも、楽しくなってきましたが、
いかんせんお客さんを呼べないとなると誘ってもらえなくなる可能性が高いわけで、
考えなくてはいけませんね~

昨日も結局、誰もいらっしゃらなかったので、仕方なく僕ひとりで売上に貢献しておりました(笑)

まあ、僕はさておき、昨日は雪の降る中、二人になった野良猫、そしてワタナベマモルさんと、素晴らしいステージでした。
大宮さんとも呑みたかったところでしたが、残念ながら、彼は昨日「出動」になってしまい、
必殺の悪巧みは日を改めてという事になっちゃいましたが、熱く楽しい夜でした。

妻にお迎えを頼もうと思ってましたら「雪がひどいんで、無理」とのご回答を頂き、
タクシーで帰宅。
帰宅後、僕も自宅前の除雪に出動しましたとさ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/295-44c7e3a4
