昨日はスピリチュアルラウンジでライブ。
その後、ライブの時ぐらいじゃないと、メンバー全員揃わないので、先日のモッズコピーバンド
NEWSBEATSの打ち上げという段取りでございました。

さて、昨日は割と早めの出番という事で、僕も仕事場から直行しまして、
出番の45分前には会場入りしておりました。

そこへベースのますをから電話・・・
「なんかカミさんが仕事で遅くなっているようなので、ちょっと遅れそうだ、
子供も風邪ひいてるんで、連れていく訳にいかない、順番入れ替えはできるか?」だと。

担当スタッフに聞いてみると、どうやら順番入れ替えは難しい模様。
こりゃあしょうがない、僕とドラムだけでなんかやるか、僕ひとりでなんかやるかと覚悟を決めたところ
救世主から連絡がある。

前にも助けてもらったダマちゃんだ。
http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/blog-entry-238.html
今日は、仕事が早めに終わったのでライブ見に来るらしい!!
急遽会場内でマイクパフォーマンス(笑)
「だれかベース貸してくれない?」
で、次の出番のaddのベースくんから拝借して、ダマちゃんは会場に着くなりいきなりステージへ(爆)
きっちりステージをこなしてもらいました!!

こんな事無いでっせ普通・・・

その後、ベースを借用した彼に借り賃1000円をお支払いして、うちのバンドのCDも渡し、飲み会へ。
結局ダマちゃんも合流しての飲み会でありました。

まあ、そんな奇跡的な日だったので、BOOTLEGSのジオジェットさんと、柳田兄貴ともう一軒!
楽しい夜でございました。
しかし最後に失敗が・・・

僕の飲み代がたしか2300円だったんですが、5000円渡して札のお釣りもらうの忘れてしまいました(爆)
まあいいや、酔っ払ってたし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/294-50277835