2012.11.23 Never Giveup
ランチアストラトスも完成したんで、年内にもう一台くらい行きたいと思いまして、プロバンスのカローラWRCに手を付けてました。
これはヤフーオークションでデカール無しのジャンクをウルトラ格安でゲットしたもの。
デカールこそ有りませんでしたが他に問題は無く、スイスイとボディー塗装、デカール自作と進みこんな感じ。
IMG_0896.jpg
特に大きな破綻も無く、順調でございました。
これなら、もう一台くらい行っちゃう?ってことで、ちょいとパーツを製作してました。
画像 023
さて、そんなヲタな日々を過ごし、デカールも乾燥してので、一発洗って、クリアがけ!!
と張り切っていたらなんと・・・・
塗装用の持ち手にしてたペットボトルごと床に落下orz…
再起不能になってしまいました(泣)
画像 024


が、実は、ボディーはスペアが(笑)
画像 025
実は他のカラーリングも作れたらいいなぁと思い、シリコンで型をとってコピーを作っておいたんですね。
まだ、慣れてないので、ひどい抜き方でしたが、今ならなんとかする事が出来ると思います。

Never GiveUp!!

妻曰く「2回たのしめて良かったじゃん!」

まあそう言われればそうなんでしょうが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/291-17ea7bf9