なんか少し前までは当たり前だったような気がしますが、今となっては大変でございますよ(笑)
先日モッズのコピーバンド演って、先週スローハンドでライブやって、今週末土曜日は「営業」でライブですわ。
これは、主催が飲食店関係で、企画として僕が仕事で携わってるモノですがネ。
すでに関係者の方々のおかげでチケットは完売になっております。
決して、うちのバンドの人気の所為ではございません(断言)。
20121012-farm20in20ebetsu20vol_320flyer.jpg
さてその後は、久しぶりのスピリチュアルラウンジです。
11/27「TURN AROUND」
スピリチュアルラウンジ
18:30スタート 前売¥1,000(別途ドリンク代¥500要)
宝船/Tony The Lazy Bunny/BAD SIGN/add/中南米選抜/ke:plant
3番目の出演らしいです。
なんか新鮮(笑)多分20:00前ですね。

もうこんな調子ですと
てんてこ舞い
な感じになってます。
無理が利かなくなってるんですね~(笑)
前なら、こんなスケジュールの合間に出張してたりしたんですがね。
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/290-858ddfdd