2008.08.04 カローラWRC
carrora 1989
ハセガワの1/24モデルです。やっと完成しました。・・・・・・・・が
全然ダメダメですorz・・・

フロントのデカールがピリッといっちゃって、あああああとなりタッチアップ。
う~んなかなかと自画自賛してましたが、乾いてみると「なんじゃこりゃ!」(松田優作風)
その他悲惨な箇所が多数ありです。
carrora_wrc.jpg
まったくといってよいほど素組ですが、とても良いキットでした。
ただ、デカールはカルトグラフ製の丈夫な逸品でしたが、いかんせん保存が悪く
のりが弱い上にバリバリで、未熟者の私には手におえない代物でした。
塗装、組み立て、ともに大きな失敗はないものの、デカール貼りでかなーりやらかしました(泣)
今回の改造点はアンテナをギターの弦に取り替えた位です。ま、雰囲気は良いようです。

やはり1/24のラリー車はつくり応えがありますね、このキット、インカム用のヘッドホンまで再現してます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/29-cbfd6479