昨日はスローハンドでバッドサインのライブでした。
お店に着くと「出番最後で11時くらいかな?」との通達がございまして、あらら演奏前に出来あがっちゃうヨ
と心配していたところに、息子のコースケを連れたマスヲが登場。
ご配慮いだたきまして、2番目の出演と相成りました。
ビール1杯、ウィスキー1杯のみでステージでしたので、まあ、今回はやらかしませんでしたヨ(笑)

昨日は出演のみなさんも非常に良くて、見てる方としましてもたのしませてもらいました。
しかも、三国義貴さんが来店されて、マジックムーンに飛び入り参加してました。
「知らない曲をひかされたぜぇ~」と言っておりました(笑)
それでもそれなりに弾いちゃうんですから、さすがプロミュージシャンですね。

持参したCDも売れてくれ、大変楽しい夜でございました。

おまけ
satokeiko.jpg
ミック・ジャガーじゃないですヨ。
昨日一緒だった佐藤圭子さんです。
昨日撮った写真をPCに撮り込んだら、えらい形相で撮れてましたので、つい…

ついでに完成しておりましたランチアストラトスの写真をアップしておきます。
ちょっといたずらしてみました(笑)
画像 006 画像 010 画像 015

illust.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/289-7ea4024d