昨日は我がBAD SIGNに柳田アニキを加えてNEWS BEATSのライブでした。
いやあ楽しかった!!
MODSを演奏しましたので、勇気を出して、髪を固めてみましたが、やはり向こう側に明日が見えます。
更に目張りまで入れてみましたが、顔に油が浮いてしまっているので、なかなかうまく描けず
ミカちゃんからお借りしたアイペンシルをポキポキ折ってしまいましたとさ(笑)

そんなオッサンのくせに、結構なお客様を前に舞い上がってしまい、グダグダ…
まだまだ修行がたりませんね。

まあ、お客さんは喜んでいたようなので、許してもらいましょう。
宴会の余興みたいなもんですからね。

さて、今週はもう一回ライブです。
スローハンドの13周年記念ライブに参加します。
実はスローハンドでBAD SIGNは初めて演奏するんですね。
ずいぶん前に、テレビの収録用で一回だけ演奏させてもらいましたが、お客様の前ってのは初。
楽しみであります。

11/17(土)
slowhand 13周年記念LIVE
札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F
untitled.jpg
OPEN  20:00
START  21:00

1500円 ワンドリンク付き

出演
SOL☆CELENE
揺歌団
magic moon
BAD SIGN

お待ちしております!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://komatsudaisuke.blog84.fc2.com/tb.php/288-dc78fb4e